9月突入

みなさん こんにちは

アイネックス 早川です。

昨日ブログ投稿するはずが、うっかり。
本日になりました。

いよいよ9月になりましたが相変わらず暑い。
しかしながら8月よりはすかっとした暑さです。

とは言え今しばらくはエアコンが欠かせませんね。
今年は特に8月から一気に暑くなり、その後も気温が
高い日が続いたので、体は夏バテ気味です。

そんな夏でしたが今年は例年と違い、
コロナ禍での過ごし方を求められる日々でした。
帰省されなかったかたも多くいらっしゃると思います。

もうしばらく我慢、です。

話は変わりますが、今年の暑さは動物もきつい様です。

 

 

 

 

ゴルフの最中、鹿さんが親子で木陰にいました。
人間に馴れているのか、近距離まで行っても逃げませんでした。

鹿も秋が待ち遠しそう。

この先9月.10月と一年でも最高の季節、台風が来ないことを
毎日願いつつ秋を楽しみたいと思います。

最後に一日もはやいコロナ収束を願って、次回更新まで失礼します。

㈱アイネックス 専務取締役 早川 寛

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です