深夜の強者

こんにちは、チームアイネックス 管理部の松田です。

暖かい日が続き、過ごしやすい日が多くなってきましたね。
季節の移り変わりがとても早く感じこうやって年をとっていくのか・・・
と、しみじみ思っているところでございます。

 

さて、話は変わりまして友人と岩盤浴にふらっと
行くことが多いのですが、夜に行くことが多いので
当然帰宅時間も遅いのですが、そんなさなかつい先日
とうとう私はやってしまいました・・・

場所:すき家
カロリー:599 kcal(ミニ)
時間:夜中の2:18

 

 

 

お腹が空いていたんです!猛烈に!
夜中にこんな暴食するなんて・・・(とっても美味しかったです)

とは言え、毎日深夜に食べているわけではないので
たまにはこんな日も意外といいのかもしれませんね。

では、次回の更新まで失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です