お引越し

こんにちは、開発営業事業部、

風間です。

世間は、コロナウイルスの影響でマスクやアルコール消毒の製品が品薄になったり、様々な人の集まるイベントが中止になったりと、いよいよ、他人事では無くなってきました。

 

そんななか、先日僕は、お引越しをしました。

業者に頼むと、なかなかの、金額にならそうなので、自分で頑張ることに、、、

 

想像以上に、物があり

ものすごく大変でした。

特に大変だったのが、冷蔵庫!!

こりゃもう素人が手出すもんじゃ無いですね、、、

 

もう、次は、大人しく業者に頼みます。

 

以上

それでは、次回更新まで失礼します。

開発営業事業部 風間

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です