御神木

お疲れ様です チームアイネックス・ハウジング事業部の鷲田です

先日、熱海にある来宮神社にお参りに行って来ました。

もう春も近いような陽気に恵まれて、

とても良い天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

梅の花も咲きほこり参拝者も多数来て居られました。

この神社は、パワースポットという事もあって、
樹齢2000年を超えるご神木があり、天然記念物に選定された大楠で、
パワーのご利益があると言われていたいましたので、
是非にと思い、行って来た次第です。

ご神木に向かい手をかざしてみたら、
嘘のようですが、手がジンジンとしびれて来るんです!

本当にビックリしました。

感じ方は、人それぞれだと思いますが、不思議な体験をしました。

 

 

 

 

 

 

 

ご利益があることを信じて、今年を良い年にしたいと思います。

ハウジング事業部工事部・鷲田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です