25年ぶり

皆さんこんばんは、外装事業部の西川です。

世間ではコロナ感染の話題がひっきりなしの状態ですが
皆さんは予防などしてますでしょうか?

マスクがコンビニに無い、など聞かれますが
以外と雑貨屋さんとか普段気にはしていない所に
売っているので行って見てください。

話は変わりますが先日小学2年生の娘と25年ぶりにスケートに行ってきました。

一応経験があったので娘にも滑れると言ってしまっていたのですが
なんと初めてスケートをする娘の方が早く滑れるようになってしまい
ちょっとショックでした。

 

ですが時間をかけているうちに自分も滑れるようになり
楽しい時間を過ごすことができました。

ですが次の日は筋肉痛がハンパなかったです。
娘はびっくりするぐらいぴんぴんしてました。

以外とハマってしまい近いうちにまた行こうかと思います。

では次回まで失礼致します。

 

アイネックス     西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です