ピンクバーガー

こんにちは、外装事業部の古高です。

先週末スカイツリーにあるソラマチの
コウペンちゃんカフェ2020へ行ってきました!

またまたキャラクターのコラボカフェです ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

今回注文した
「邪エナガさんのピンクアジトバーガー」 ♡♡♡

ピンクバンズの見た目もかわいくて
だいすきなビーツとバルサミコ酢のサラダでした!!

カフェでいただいたコースターと共に…!

ごはんメニューの他にもデザート系のパンケーキなども
ありましたがぐっと我慢…!

私は高所恐怖症なので昇れませんでしたが
スカイツリータウンにも関わらずお客さんは少なめで
タワーの案内時間も短めな気がしました ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

これもコロナウイルスの影響ですね…、
お客さんが少ないと活気がなくて寂しいですが安全のためなので仕方がないことですね。

みなさんも体調にお気をつけ下さい!

それでは次回の更新まで失礼致します。

外装事業部 古高

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です