今年、新しい相棒が出来ました!!

こんにちは不動産事業部の坂井です。

朝晩と昼間の気温差に体調を崩していませんか。

今年は、2月から痛めた左膝が治っては痛めての切り返しで、年の半分以上は悩まされて来ました。

年齢もまもなく50歳になるのも有り、治りが遅いですね。

そんなこんなで相棒が出来ました。

僕の相棒のロキソニン君です!!

これから長い付き合いになると年内と年越しロキソニン君と一緒に頑張って行きたいと思っております。

ちなみに、今は左顎の関節と右肩の痛みもロキソニン君にお世話になっています。

みなさんも体には気をつけて下さいね!!

不動産事業部の坂井でした!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です