珍しい張り分けのサイディング

こんにちは。外装事業部の西川です。

すっかり気温が下がり、肌寒い日が続きますが

皆さん体調はいかがでしょうか。

朝晩の寒暖差も激しくなってきましたので

体調管理には十分気をつけていきたいと思います。

 

さて、今日は現在施工中の現場のサイディングを紹介したいと思います。

サイディングの張り分けといえば上下の張り分けだったり、

バルコニーの部分をアクセントにしたり、といった張り分けが一般的かと思いますが、

今回の現場は下の写真のようにサイディング一段一段を違う色で張り分けます。

 

 

 

 

 

 

(ニチハ株式会社 シャロムロックV コンティMGホワイト/コンティMGアイボリー)

 

まだまだ貼り始めたばかりなので、今後の仕上がりが楽しみです。

恐らく次回の更新までには完成していると思いますので、

またご紹介させていただきます。

 

それでは次回の更新まで失礼致します。

 

外装事業部 西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です