かわいいもの

こんにちは、外装事業部の古高です。

買い物をする別の用事があって原宿まで出掛けたのですが、
ついでに…と思い、アルタ前にあるこちらのワゴンに寄ってきました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

TERRACE CAFE gourmandiseというお店のマイメロディ♡クロミカフェスタンド
今年いっぱいまで開催中とのことです!

 

 

 

 

 

 

 

お写真がこちら…!
メインが背景みたいになってしまいました… 笑
とってもかわいいので食べてしまうのが勿体なかったです。。

こちらパフェなのですが、
左側のマイメロディがストロベリーソースにストロベリーアイス
右側のクロミがブルーベリーソースにグレープシャーベットの組み合わせで
中には白玉やコーンフレークが入っていて美味しかったです ( ᵔᵒᵔ )
私はストロベリー系苦手なので、友人にストロベリーパフェは食べてもらいましたが
どちらもとっても美味しいと思います!

小さめのパフェなのかもですが、久々のパフェに胃がもたれました…笑

コラボカフェ開催のお知らせを見るとすぐに行きたくなります!
新宿でも現在サンリオキャラクターのカフェが開催されているようなので
時間があったら行きたいなと思います。

それは次回の更新まで失礼致します。

外装事業部 古高

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です