運動会と一番星

皆さんこんにちは、チームアイネックス・一番星の岩崎です。

息子の小学校初の運動会。
朝から荷物を運んだりとバタバタ。

楽しみにしてた50メートル走は、途中まで2位で走ってきたのに
まさかの・・・靴が脱げてしまった(T_T)
そのままゴールに向かえば良いものを、
脱げたくつを取りに行きしっかり履いてからまたダッシュ。

残念ながら5位!
息子悔しくて悲しく泣き出しました。

まぁ仕方ないこんな事もこれから先いっぱいあるぞ。
息子よ頑張れ(^^)v

その後は笑顔に戻り、ダンスに玉入れといっぱい頑張りました。

大人も子供も疲れけど
楽しい運動会が終わりました。

外装事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です