寒いですね

こんばんは チームアイネックスの岩崎です。

しょうが無い事なのですが、冬はやはり寒いですね。
私は寒いのが苦手でして、上下ヒートテックを着て日々寒さと
戦っております。

ついこの間、『あけましておめでとう』と挨拶を交わしたかと
思ってましたら早くも1月が終わって2月に突入してしまい
今年もあっという間に過ぎて歳をまた一つ重ねるのかなと
考えますと、ちょっと怖いですね(笑)

私のとこの長男も無事に成人式を迎える事が出来てホッとして
おります。自分の歳を取るスピードも年々早く感じますが、
子供達の成長するスピードも早く感じますね。
何はともあれ、健康第一で成長して行ってくれれば御の字です。

今年は長女も大学生となりますので、私もまだまだ頑張らねば
なりませんので、少しは健康に関心を持って出来る限り体を
動かさなければいけないなと思ってはおるのですが、なかなか
出来ないですね。

写真は久しぶりに鎌倉に行きましてその帰りの風景です。
<江ノ島&富士山>

内容が無い話しをしてすみません。次回はちゃんとしたネタを
用意しますんで。

まだまだインフルエンザ等も鎮静していないようですので
皆様もお気をつけ下さい。

それでは、次回まで失礼致します。

 

ハウジング事業部 岩崎

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です