冬と春

こんにちは、ハウジング事業部の佐藤です。

今年の冬は特に寒いですね。

東北出身の私も地元を思い出してしまいます。

先週ですが娘が服部牧場に行きたいと言ったので二人で出かけたのですが

案の定雪景色!!

足元もグジョグジョですが、長靴を履いた娘は楽しんでおりました。

自分はフツーの靴でしたのでほとんど動けませんでしたが。

一通り遊んだあと娘が「海に行きたい」と突然言い出し

えっ?

と思いましたが、まだ昼だしいいかなということで海に向かっちゃいました。

すると

こんな景色が!! もう春のようでした。

さすがに気温は低いですが、一日で冬と春を体感しました。

まだまだ寒い日が続きますし雪も積もる可能性もありますので

皆さんどうぞお気をつけください。

それでは次回の更新まで失礼致します。

ハウジング事業部 佐藤

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です