お世話になった皆様へ・2017

いつも大変お世話になっております、アイネックス代表の早坂です。

今年も師走の最後の日がやって参りました。
今日で2017年の仕事納め。
毎年恒例の大掃除もつつがなく終了し、新年の準備も万端です。

今年はどんな一年だったかと言えば、
日本のみならず世界規模で静かな、それでいて大きな動きがあった年、という印象です。
自分の周囲という狭い範囲の話に留まらず、政治、経済、世界情勢、その他諸々、
世の中全てにおいて「変化」の際立った一年でした。
私自身も40歳の大台に突入し、ちょうど来年が自身で商売を始めて20年目に当たるなど、
一つの節目の始まりと終わりが共存する、色々と感慨深い一年でもありました。

20年前の自分と比べれば、歳を重ねたなりに視野も広がったと思っておりますが、
それは単なる時間の経過というだけではもちろんありません。
今まで巡り会えた方、起きた出来事、築けた人との縁 etc…
清濁併せた全ての経験の集大成として、今日この日の自分が存在するのだと感じています。
それを支えて下さった皆様に、この場を借りて改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

さて、アイネックスでは2017年度の会社テーマとして「4つのS」を掲げました。
Smile、Speed、Support、Service の頭文字で4S。
年度で言えば残り3ヶ月となりますが、精一杯皆様のために駆け抜けたいと思います。

来る2018年は戌年。
人間にとっては古くから良き友人であり、家族であり、パートナーたる存在です。
人に常に愛され、また寄り添ってきた彼らにあやかり、
皆様の新年が笑顔と癒やしに満ち溢れた一年になることを祈念しまして、
年末のご挨拶とさせていただきます。

本年も一年、まことにありがとうございました。
また来る年も宜しくお願い致します。

株式会社アイネックス
代表取締役社長 早坂 宣則

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です