年内最後のブログ

皆さんこんばんは、チームアイネックス・管理部の天野です。

早くも27日を迎え、明日の大掃除を除けば今日が実質的な年内最後の日となりました。
この前あけましておめでとうを言ったばっかな気もしますが…。
月日が巡るのが本当に早く思えて仕方ありません。
あと25回こんなセリフを言ったら私ももう還暦です。年は取りたくないものだ。

今年は立ち位置も変わり、様々なチャレンジをさせてもらった年だと思います。
中には一生にそう何度も遭遇しないような、貴重な経験もありました。
来年もまたバタバタしながら矢の如く過ぎる一年になろうかと思いますが、
気持ちを新たに頑張る所存にございます。

年末に相応しい写真が何も無かったので、
大道具整理の最中に戦力外通告を申し入れられ、
中二階に封印指定を食らってしまったちゃぶ台さんの姿を見納めながら、
本年最後のブログの挨拶に替えさせていただきます。

…来年のテーマは断捨離ですね。
近頃のアイネックスは物が多過ぎなのである。捨てる勇気も大事よ!

管理部 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です