謹賀新年

皆様 あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年も何卒よろしくお願いします。

さて、2017年もあっという間に終わってしまいましたが、昨年も

色々な事がございました。世界情勢や政治、経済ももちろんですが

私が一番記憶に残ったのは10月の雨、台風です。毎日いつになったら晴れるのかなと

思い空を見ておりました。更には台風が過ぎてからの台風、ニュースの天気図を思わず二度見してしまいました。

幸い私どもの地域では大きな被害こそありませんでしたが、こういった災害を機に傾斜地の土砂崩れ防止や、

危険なところに近づかない、不用な外出は控えるなどの意識は高まったのではないでしょうか。

年が明けて2018年。どんな一年になるでしょう。色々不安なニュース等耳にしますが、せめて新年くらいは

明るい気持ちで嫌な話には耳を塞いで過ごしたいですね。

今年は戌年。私も毎年犬のお守りを神社に頂きに行くほどワンちゃん大好きです。

本年も皆様に幸多き事お祈り申し上げます。

また、本年も変わらぬご指導、ご鞭撻の程何卒よろしくお願いします。

アイネックス 専務取締役 早川 寛

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です