年男

皆様こんばんは、ハウジング事業部 岩崎です。

毎年この時期になると思いますが、一年過ぎるのが年々早く感じるのは
歳を取っていくからなのでしょうか。本当あっという間に終わったなぉと
いうのが本音ですね。

今年は年男だったのですが、特に何か変わったかというと大きく変わった
事も無く、相も変わらずバタバタと月日が経ってしまいました。

ハウジング事業部としましては、新たに入社された方と一緒に、
新年から気合を入れて臨みたいと思います!!

私事なのですが、今年は長女が大学に合格しまして来年から晴れて大学生となり、
長男もあと大学生活が2年残っておりますので、来年再来年と2年間はダブルで
出費がかさむので今から頭がいたいです。
ですが弱音を吐いていても出る物は出てしまいますから開き直って頑張ります!!


何故に写真が富士山かと申しますと、正月を迎えるにあたって縁起が良いかなぁと、
あと来年こそはご来光を拝みたいという思いで。
田川君・天野君 来年こそは行くぞ!!

今年も一年間 有難う御座いました。
皆様もまだまだ寒いが続きますのでくれぐれも自愛ください。

来年も 何卒 宜しくお願い致します。

ハウジング事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です