夏が来ましたね!

  • こんにちは、チームアイネックス外装事業部

阿部楓です。

梅雨明けも宣言されて夏本番ですね。

近所では、お祭りがやっていたり遠くの方からは、花火の音が聞こえて来て世間では、

夏を待ってました。と言わんばかりの賑わいを見せていますね。

どちらかと言うとインドア派の自分は、これがなんと言っても夏を感じます。

 

 

 

 

エアコンです。

暑さを一切感じさせない最高の夏を感じさせてくれます。最近では、軽く三十度を超える日が当たり前になってしまっているのでもう手放せない必需品です。

本当に室内でも外でも熱中症になってしまうので水分補給はしっかりして体調を崩さないようにこの夏を乗り切って行きたいと思います。

それでは、またのブログまで失礼します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です