Summer has come ‼️

チームアイネックス、鈴木です。

 

先日、妻と二人、横浜の祭り『スパークリングトワイライト2017』に行って来ました。
中華街でランチを食べて、夜は花火を観て帰りました。

横浜は、大工時代に仕事でよく行った、思い出いっぱいの街です。
大工になって初めての現場の県警本部です。ここにはお世話にならないように気を付けます(^_^;)

ランチで行った中華街に行く度に、大工時代に建てた店の前に行き、当時の事を思い出しながら、いつかはここで食べたいなぁ〜と眺めています。

夜の花火は、山下公園の芝生の上でビールを飲みながら観ました。3000発とは言え、ロケーションも良く、とても見応えがありました。­

横浜&花火&ビール、最高です(^^)

 

エコマテリアル事業部   鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です