虹と夕焼け


 

 

 

みなさん、こんにちは!チームアイネックスの冨山です。

いよいよ梅雨も明けて、本格的な夏到来です!

と言っても、もう充分に猛暑な毎日ですね、呉々もお体ご自愛ください。

ところで、前回の投稿でも触れましたが、

私、空を観るのが好きです、それも夏の空。

帰宅途中、駅のペデストリアンを歩いていると何人もが振り返って空を観る~

その視線の先には「見事な虹」が架かっているではないですか!

ビルの谷間から眺める虹は、

ホノルルの高速道路から観たそれと全く遜色のない見事なものでした。

忙中閑あり

別の日に観た夕焼けは格別でした、まさに「空が燃えている」

その日は日中特に暑かったのですが、厳しい暑さで辟易している身には、

まさしくオアシスのような夕焼けでした。

次回の更新の際には、

また「ちょっとした風景」ピックアップしたいと思います。

それではまたお会いしましょう!

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です