二輪デビューと一番星

皆さんこんばんは、チームアイネックス・一番星の岩崎です。

息子の成長日記と言わんばかりに子どもの話題になってしまいますが・・・
お休みの日に、トイザらスで息子の自転車を購入しました!
前から欲しがっていたのですが、本当に乗れるのか半信半疑(-.-)

家に着いたら直ぐ乗りたいと!練習しようとお手伝い。
すんなり走り出しました。

嫁いわく、保育園で三輪車を乗り回してるので補助付きは乗れるよ!とのこと。

そんなに走れるならと僕も一緒にと!!
二人仲良く近所をツーリング(笑)
  

息子はノーヘルなので、次回はヘルメットを購入予定です(^o^)v
息子が少しずつ成長していて一緒に遊べる事が増えました‼

皆様ツーリングにはヘルメットを着用してくださいね(笑)

外装事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です