マラソン

こんにちは。
ハウジング事業部の佐藤(寛)です。

先週ですが相模原の米軍基地内で行われた。
東日本国際親善マラソンに参加してきました。

マラソンと言っても出場したのは5キロでしたが^^;

しかし5キロとはいえ、普段から走っているわけでもなく
練習も2回しかせずに挑んでしまったのでかなり辛かったです。

とりあえず30分を目標に走り、ギリギリですがクリア出来たので
それは良かったです。

一緒に走った仲間とは毎年走ろうかということになったので
これが実現できるように、たまには走ろうかと今は思っています(笑)

それでは、次回の更新まで失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です