花見

こんにちは。
アイネックスの天野です。

先々週と先週にお花見をしてきました
先々週は前原さんと全く同じ日に、同じ代々木公園で(別々ですが)お花見
代々木公園の方の桜は、前原さんが写真をあげているので
自分はこちらをアップしようと思います。

先週に行ったのが【六義園】

六義園の近くにある和菓子屋さんで入園前に最中とこの時期限定、しだれ桜餅!
モチモチの皮と桜の花の塩漬け、甘いアンコが絶妙な美味しさ!!

名物の枝垂れ桜は見頃を過ぎ、ほぼ散っていて枝先に僅かに花をつけているだけでした。

六義園の敷地の奥に咲いていた桜は満開

厚木の桜の散りだしていて寂しいですが、また来年綺麗な花を咲かせて楽しませてほしいです。

では、次回の更新にて。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です