ちょっと珍しい施工をご紹介

アイネックス エコマテリアル事業部:高木です。

最近は寒い日と暖かい日の寒暖差が非常に大きいですが、皆さんお身体には充分お気をつけ下さい。

今回はちょっと珍しい断熱工事の現場をご紹介してみようかと思います。

暖炉を設置するご予定の吹き付け断熱工事物件の写真です。

あれ?煙突の周りが白くないぞ?って思われる方もいらっしゃるかと思います。

これは、煙突の熱でウレタンが焦げてしまうことがないように煙突周りだけはくくってありこのような施工となるのです。

間違えて吹き付け忘れとかではありませんよ。

施工の箇所によって方法が異なる一例です。

床下とか車庫周りとか、それぞれの物件毎に施工箇所が異なるのが吹き付け工事の奥深さかもしれません。

ここはどうするの?など疑問が出た際などにはお気軽にお問い合わせ下さい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です