そうジーと一番星

皆さんこんばんは、チームアイネックス・一番星の岩崎です。

突然ですが、家族が増えました。(笑)

息子がずっと欲しがっていたお掃除ロボット。
値段が高いのでおねだりされても無視していました。
電気屋に行く度にチラチラ見ては買ってと言うほど。

先日いとこから2台あるからと1台譲り受けました。
息子は大喜び。
名前までつけちゃいました。【そうジー】です。
そのままじゃんってツッコミが嫁から入ったのは言うまでもない。

早速そうジーにお願いしようとすると、息子からは【今寝てるから】と
掃除をさせてくれません。(T-T)

次の日も次の日も【まだ寝てるから】って使用出来ず。
いつ起きるのでしょうか?
うちのお掃除ロボットは飾りになりました・・・(;´Д`)
結局普通の掃除機で掃除をしている毎日です。

外装事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です