写真て難しい

こんばんは。
開発営業部 兼 世田谷営業所の大久保です。

先日の前原氏の「生誕祭」のブログを見て、誕生日が楽しそうで羨ましい限りです。
何故、こんなボヤキをするかと申しますと、
私も、先週誕生日を迎えたわけなのでありますが・・・日常となんら変わらず過ぎ去ってしまいました。
複雑・・・とか、そんな感情は既に消え去り、粛々と受け止めるのみです。

それはさておき、リフォームと言うには全く持って大袈裟ですが、少しだけ自宅の駐車場を改装してみました。


コンクリートの隙間の石を取り除き、玉竜を植栽してみました。
よくありがちな外溝ですが、緑が増えるって良いですね~的なブログにしたかったのですが、
今更ながら、自分のカメラワークのセンスの無さにビックリです。
この日は、日差しがとても強く、もう少し引きで全体を録りたかったのですが、
コンクリートが反射してしまい、上手く取れませんでした。
それよりなにより縦横合っていない時点で問題外ですよね。

次回までにもう少し撮影のスキルアップを図りたいと思います。

開発営業部 兼 世田谷営業所 大久保

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です