こんにちは、アイネックスの佐藤です。

年末年始は秋田に帰省してきました。

実家での年越しは10年ぶりくらいだったので

寒さも、雪も覚悟して帰ったのですが関東と変わらないくらいの

寒さで、雪もまったく積もっておらず、車で行ったのでとても助かったのですが

久々に雪道を運転したい気持ちもあったのでちょっと残念ではありました。

それから年も開けて数週間後に地元にいる従兄弟から写真が送られてきたのですが

それは帰ったときとは大違いの景色。

そして関東も大雪になって交通がマヒしてしまえという呪いの言葉も一緒に送られてました。

こっちがこんな雪になったら何年か前のようにホントに大変な事態になってしまうので

それだけは勘弁してもらいたいものですね。

しかしそうなったときの為にしっかりと備えはしておこうと思います。

それでは次回の更新まで。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です