大根川の遊歩道

こんにちは エコマテリアル事業部の増田です。

連日の猛暑には、大変ですね。 皆様も熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

先日の休日 愛犬の散歩に出かけました。

お昼過ぎだったのでアスファルトは熱く、犬の肉球が焼けてしまうので大根川の遊歩道に行くことにしました。

人も少なく犬の散歩には、最適です。

遊歩道を行って帰って来ると、約4000歩です。

休日の運動には、とてもいいのかなと思えます。

体を動かすことは、好きなので愛犬との散歩はとても楽しいです。

充実した休日を過ごし、また仕事頑張りたいと思います。

IMG_0105

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です