枝垂れ桜を求めて…

こんにちは。

アイネックスの天野です。

桜の時期もあっという間に過ぎ、日中だいぶ過ごしやすい時期になりました。
このまま、すぐに梅雨にはいってしまうのかと思うと半分憂鬱になります。

話はかわりますが、先日、東京都駒込にある『六義園』へ出かけてきました。
本当は、枝垂れ桜が見たかったのですが、見頃は3月中旬~下旬とのことで
桜も散り、葉桜状態になっていました(行ってのが4月上旬)

ツツジが4月中旬から下旬とのことで
ちょうど花が少ない時期の散策となってしまいました…がいい写真も撮れました。

1461135824072

1461135846250

1461135857944

ドウダンツツジが咲いていたのに写真を撮るのを忘れた事が、一番の後悔です。

次は紅葉が綺麗なときに見に行こうと思います。

では、次回の更新まで。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です