シーリング目地の保護

こんにちは、チームアイネックス工事部音羽です。

桜も散ってだんだん暖かくなり過ごしやすい日々が

続いています。しかしすぐに夏になるので今のうちから

体力を付けていきたいと思います。

さて本日はオートンプロテクターの紹介をしたいと思います。

これはオートンサイディングシーラント専用のプロテクト材です。

使用する事でゴミやホコリからシーリング材を長時間にわたり

保護し、目地の黒ずみなどの汚染かを防止しいつまでも施工時の

状態を維持します。建築物の立地条件が土ぼこりが多い環境の場合

特に効果を発揮します。

 

 

protecterA1

やはり新築時にすぐ汚れてしまうと嫌な気になりますよね。

弊社では汚れない様にシーリング施工後に必ず使用しています。

一つ一つ出来る事をしみなさんに喜んで頂ければと思います。

 

外装事業工事部 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です