早いですね

こんばんは

チームアイネックス ハウジング事業部の岩崎です。

早いもので2016年も最初の四半期が過ぎてもう4月に突入してしまい、月日が
経つのがもの凄く早く感じるのは歳のせいもあるんでしょうかね。

うちの子供達もあっという間に大きくなって、今や長男が大学生で娘が高校生で
次男も小学校が今年で最終学年になって来年は中学生になるんですよ。

仕事の方でもちょっと油断したりすると、すぐやらなければならない事が溜まって
しまって、ほんと一日が30時間位あればいいのになぁと思う事がありますね。

そんな感じで毎日がとても忙しくどんどん過ぎていってしまい、平日はなかなか余暇を
楽しむ時間が持てないですので、休日は疲れてて寝てしまうこともありますが、
出来るだけ休みの日は発散しようとは思ってまして、チビと出掛けるかもしくは趣味の
テニスを頑張ってます!
ラケット
これが私の愛用しておりますラケットです。オレンジ色の部分が気に入って買いました。
そろそろガットを張り替えしたいなぁと考えてて次はもっと派手目の色にしようかなと。

今回は何をお伝えしたかったのか良く分かりませんでしたが、とにかく今期は仕事の
面では良い成績が残せるようにメンバ-一丸となって突っ走っていく所存ですので、
今年度も何卒 弊社アイネックスを宜しくお願い致します。

 

ハウジング事業部 岩崎

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です