さくら坂

こんばんは、営業部の田川です。

桜ネタが続いて申し訳ないですが、
私も同じく。。。

うちの近所には某有名アーティストの歌で
有名な『さくら坂』があります。

坂の距離は本当に短いのですが、
桜は見事です。

IMG_0613無題1

↑の写真は昨日撮りました。ピークは過ぎてますな・・・。
この前の週がピークだった模様。

余談ですが、私は来週、友人と花見です。

だいぶ遅いです。
※ただの飲みじゃねーかと言われそうですが・・・。
新緑を見ながら酒を飲みます。

花見客はいなそうなので、周りに迷惑を
かけない程度に盛り上がろうと思います。

営業部 田川でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です