動物園

こんにちは。アイネックス外装事業部の西川です。

昨日は暑いくらいあったかかったのに

今日はまた一気に気温が下がりましたね。

皆さん体調管理には気をつけてください。

今日は仕事の話ではないのですが‥

先日家族で動物園に行ってきました。

キリンや象、シマウマなど色々な動物がいまいたが、

一番見てテンションが上ったのはオラウータンです。

みてください、この迫力!!

DSC_0448

見えにくいですが、ハッピを着ています。

しかも自分で着たんです、すごいですね。

こんな間近でオラウータンを見たのは初めてです。

いい大人ですが、ちょっと興奮してしまいました‥笑

次回はサイディングの話を書きたいと思います。

では、次回の更新まで失礼します。

チームアイネックス 西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です