スカイツリー

今晩は。チームアイネックス事業管理部の菱川です。
もうすぐ桜も見頃を迎えますね♪
前回の更新で我が家の桜を紹介致しましたが、すでに葉桜となってしまいました。
来年も花をつけられるようにお手入れしていこうと思います。

話は変わりまして、先週の土曜日スカイツリーに行ってきました。
image1
残念ながら全体図を撮り忘れてしまいました。。
せっかくなので450mまで行ってきました!地上450mの景色はLEGOの世界のようでした。
image2
天気が良かったら富士山まで見えるらしいですね。
富士山も見にいく計画が有りますが、どの方向から見るのがいいか、皆好みがあるようですね。
実物を見に行くのは初めてなので、お天気に恵まれるように願います♪

それではまた次の更新まで失礼します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です