マラソン

こんにちは、チームアイネックスの佐藤(寛)です。

先日、横浜マラソンが行われましたね。

ダウンロード

神奈川県民は優先的に当選するというので友達と試しに10キロの部に応募してみたのですが

見事に落選でした。

でも特にジョギングが趣味とか走るのが好きだったというわけではなかったので特に残念というわ

けではなくすっかりそのことは忘れていたんですが、マラソン当日にtvk で放送していたので

そういえば走っていたかもしれなかったんだと思いたまにチャンネルを合わせていました。

すると楽しそうに走っている人もいるし、苦しそうでもゴールの瞬間はすごい笑顔になって

いたりと、そんな場面を見ていたら来年は本気で走ってみたいと思ってしまいました。

ということで、この気持を一年後もちゃんと持っていられるようにしたいです。

まずは10キロからで。

佐藤(寛)

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です