初めまして。

こんにちは。
2月に入社致しましたチームアイネックスの菱川と申します。
昨年の9月に北海道から来たばかりで、早く神奈川県と仕事に慣れれる様に頑張りますので、末永く宜しくお願い致します。

話は変わりまして、先日桜の盆栽を頂きまして、ようやく蕾が膨らんで来ました♪
image1

image2

image3
毎朝チェックするのが最近の楽しみになってます。
実は、北海道でも桜の盆栽を毎年頂いて育てていて、今年も育てる事が出来るとは思って居なかったので嬉しいです。
大切にしたいと思いました。

神奈川に来て、雪を見る機会は減りましたが桜は早く見ることが出来るので、春が来るのが楽しみです。

事業管理部 菱川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です