工具コーナー

こんにちは、チームアイネックス・ハウジング事業部の佐藤(寛)です。

自宅の近くにホームセンターがありまして、そこにペットショップや軽食店があるので

よく子供を連れて行きます。

今までは犬・猫を見てソフトクリームを食べるというのがほぼお決まりのパターンだったのですが、

最近はこの仕事に就いて工具を使うことが多々あるので工具コーナーにも寄るようになりました。

DSC_1314

 

 

 

 

今まではほぼ素通りしていたので見ていると種類も豊富でなんだかオモチャ売場にいるような

感覚になり、今では子供と一緒に長い時間見ているようになってしまいました。

使用している工具は少ないですがまだ使い方がぎこちないので早く慣れてスムーズに仕事が

進むようになりたいと思います。

近頃は春の陽気になったと思ったら次の日は雪が降ったりと気温の差が激しく体調を崩し やすい

のでみなさんも予防をしっかりして体調には十分気をつけて下さい。

 

ハウジング事業部 佐藤(寛)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です