マダム・タッソー館

こんにちは。世田谷営業所の髙江洲です。

年が明けて、1ヶ月経ってしまいました。

慌ただしく過ごしている内に、1月が終わってしまいました。

 

先週日曜日に、友人とお台場にあるマダム・タッソーに行ってきました!

ずっと気になっていて行ってみたかったので、ついに行けたという気持ちです。IMG_8212IMG_8211

画像はETとスパイダーマンです。

ETは自転車のカゴに入っていて、この画像を撮った後

自転車に乗ってツーショットを撮りました。面白かったです。

他にもたくさんの蝋人形がありましたが、今にも動き出しそうなくらい

リアルなものばっかりで、凄いなーと思いました。

マダム・タッソーは色々な国にあるようなので、行けそうなとこは行ってみたいです。

世田谷営業所 髙江洲

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です