おおね公園

こんばんわ エコマテリアル事業部の 増田です。

先月のブログで、研ぎ器を紹介致しました。
ウ-ルカッタ-という切断用の道具は、なんと切れ味が蘇りました。
さすがは浅草の道具屋さんだと、感動させられました。
おみくじで吉と出ただけの事はありました。

話は変わりますが、毎週 日曜日の朝は犬の散歩に公園へ出かけます。
朝早く出かけると、人も少なく犬の散歩にはとても良い所だと思われます。

駐車場から入ると右側にテニスコ-ト、左側にはスポ-ツ広場があります。
じゃぶじゃぶ池という小さなプ-ルがあり、夏は小さな子供たちでいっぱいです。
その先に売店があり、野菜 お菓子 パン かき氷など売っています。
売店の正面には、25mの温水プ-ルとトレ-ニングルムがあります。
スケ-ティング場は、ナイタ-設備付だそうです。

入口の横には、やすらぎの池という大きな池があります。
池にはたくさんのカルガモが、ゆっくり泳いでいます。
とても癒されます。
今日 ゆっくり休んで、また明日から仕事がんばろうと思われる時です。

IMG_0011

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です