企画第四弾

こんばんは、チームアイネックスの岩崎です

毎年思いますが、年々歳を重ねていく毎に一年が過ぎていくスピードが加速していように感じしまう今日この頃です。

今年を振り返ってみて仕事的には、正直申しまして今一つ花を咲かせる事が出来なかった一年かなと反省しておりますが、今期もまだありますので少しでも巻き返しする為に努力する事と、10月の組織改編でリニューアルとハウジングネクストが一本化になった事もあり、現状はまだまだ準備段階ですが、来期からは皆で一枚岩となり飛躍の年となるよう力を合わせて頑張りたいと思います!

話しは変わりますが、社内活性を図ろうかと、登山部に始まりバーベキュー・テニスなど企画してまいりましたが、  今年の最後は先週末に皆で野球をやりました。

久しぶりに野球が出来て楽しかったのと、外装事業部の真鍋君が野球上手くて意外な一面を見れて良かったです。自分はエラーはするわ三振するわで散々でしたが・・・(笑)

社会人として仕事はもちろん第一ですが、たまには仕事を忘れて仲間と一緒に和気藹々と過ごす時間も大事かなと思いますので、来年もまた何かしら企画出来ればいいなぁと思っております。

野球

最後になりますが、今年も一年間お付き合い頂きまして有難う御座いました。

くれぐれも体調をくずされぬようご自愛頂き、来年も元気に明るく共に頑張っていきましょう。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ハウジング事業部   岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です