2015年 東京office

こんばんは、開発営業事業部 東京officeの田川です。

2015年の今年の弊社も営業もあと一週間となりました。

1年間は本当にあっと言う間・・・。と思っておりましたが
しみじみ今年の1年を振り返ってみると。
色々あった長い1年でした。去年の今頃が数年前の事の
ように感じます。

なので、今日は東京officeとして今年の総括!!

私が常駐している東京officeも早2年2ヶ月です。

IMG_0540   IMG_0547

1年前、何も出来ないヨチヨチ歩きの赤ちゃんだった、この事務所。

今年1年、取引先様、仕入先様、本当に多くの方に支えられて、
なんとか歩ける位の子供になれた気がします。

来年も、育てて頂いた皆様に、
少しでも感謝して頂けるような提案を継続していきたいと思います。

本当に今年1年お世話になりました。

来年も明るく元気にいきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

開発営業事業部 田川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です