にんにんじゃーと一番星

こんばんは、チームアイネックス・一番星の岩崎です。

今年もあと1ヶ月、もう少しでクリスマスですので、
今回は息子の話をしたいと思います。

今、息子のはまってるスーパー戦隊シリーズ「にんにんじゃー」。
新しいロボットが出る度に大興奮。
10月に出た激アツロボ!「これ欲しい!」とおねだり(-_-;)
おねだりされても買う気はなし。
耳元で「げきあつ〜」と囁かれても、
クリスマスにサンタさんにお願いしたらと言い続けてます。
休みにはキリンさんの所(トイザらス)へ、何も買わないからと連れて行けと。

DSC_0227

そんな日々が過ぎいよいよクリスマス間近(^o^)
子供にとっては幸せな日ですね。
サンタクロースがやってる来るのを純粋に待ってます(^_^)v

大人になった今僕の所にもサンタクロースが来る事を願います。
皆さんの所にはサンタクロース来ますか?(笑)
残り1ヶ月風邪引かないように頑張りましょう。

外装事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です