コレクション

こんにちは。チームアイネックスの狩野です。

先月の上旬に初めて現場見学に行って参りました。
初めて足場に上り、実際に職人さんの作業を見させて頂きました。
高所恐怖症なので、怖かったですが…
なかなか現場に直接行ける機会がないので、とても貴重な体験になりました。
現場で学んだことを日々の業務で活かしていきたいと思います!!

写真は、デスクの引き出しに置いているカタログです。
発注はもちろん、商品を調べるのに、よく使うものを近くに置いてコレクションしています。
まだ少ないですが、自分がよく使うものはすぐ手の届くところに置いてコレクションを増やしていこうと思います。

師走ということもあり、慌ただしいですが、体調を崩さず頑張っていきます。
image1

 

 

 

ハウジング事業部 狩野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です