スカイツリー大接近

こんにちは。チームアイネックスの伴です。
なんと!
本日!
遂に!
スカイツリーの前を通ってきました。
現場が墨田区と言われて、どこら辺か聞いてみたら
スカイツリーの方だと言われたので、ウキウキしながら行ったらまさかの真下の道を通り、現場に行くことになるとは。
遠目からは見たことはあったんですが、真下から初めて見たらあの大きさに圧倒されました。
今度は真下からではなく中に入ってみたいと思います。
現場の方は、さすが都内なので足場が狭くやりづらい現場だったのですが、どうにか終わらせられました。
これからも頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
IMG_1599
写真は、今日の現場から撮ったスカイツリーです。

外装事業部 工務課 伴

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です