安全大会が終わって

こんばんは、アイネックス外装事業部工事二課の西川です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?ここ二、三日の猛暑つづきで

熱中症などなっていませんか?とかいいながら自分自身が一日現場作業

をしてその日の夜、頭がいたくなり軽い熱中症になってしまいました。

水分補給もとり、休憩もとっていたのですが、やはりこの急激な暑さに

まだ体がついていきません。

でもそんな暑さのなか現場を進めている職人さんのところに行ってきました。

そこでの写真です。

 

 

DSC_1515

DSC_1513

DSC_1514

7月に安全大会を行った時に私が丸の子の安全カバーについてお話しをさせて頂いたのですが

ちゃんと固定もしておらず、穴もきちんとホールソーを使って施工されていました。

やはりひとつひとつの積み重ねがよりよい現場につながっていくのかなと思いました。

みなさん、熱中症には気をつけて下さいね。

チームアイネックス  西川

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です