あっという間に梅雨入りです。

こんにちは。チームアイネックスの伴です。

5月は熱い日が続いて、梅雨が来ないで夏に突入したのかと思うぐらい暑かったですね。
自分は元々肌が白いのですが、おかげさまで腕だけが真っ黒になりました。
自分的にはこのまま夏に突入して欲しかったのですが、やっぱり梅雨は来るんですね…
雨が降ってもかっぱを着て施工をするのですが、腕を上げて作業をするので、
袖の隙間から水が中に入ってきていつもビチョビチョになって困っています。
どうにかしてこの問題を解決しなければ、そのうち風邪を引いてしまう気がします。
ゴールデンウィーク明けからまた新たな研修生が入ってきて教える立場になり責任も増してきましたので、
より一層頑張って行きたいと思います。
IMG_0967
写真は研修生の1人のシュウさんです。

外装事業部 工務課 伴

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です