サイディング施工

みなさんこんばんは、アイネックス外装事業部工事二課の西川です。

まだ六月というのに暑い日が多く、早いかもしれませんが

皆さん熱中症には気を付けてくださいね。

最近では小学校の運動会などもこの時期が多いのは秋だとまだ暑さが

暑さが厳しいから、涼しい今の時期に、なんて聞いていたのですが、、

いまでも十分厳しいですよね、、笑。

そんな中、先日久しぶりにサイディングの施工をしてきました。

実は私、昔サイディングの職人をやっていましたのでつい現場にいって施工まで、、

ていうのは冗談で、今回は貼り替え工事で足場がなかったため手元として

現場に行っていたつもりなんですがちょっと職人の血がでてしまい

少し施工も手伝っちゃいました笑
DSC_1472
DSC_1478

その日も暑くてこまめに水分補給をしながら施工しました。

これからの時期、皆さんも体調管理にはきをつけてくださいね。

では次回まで失礼します。

チームアイネックス  西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です