断熱試験

こんにちは チームアイネックス エコマテリアル事業部 山内です。

毎日蒸し暑い日が続きますが、断熱の仕事をしている人にとっては最も過酷な季節が

やって参りました。水分補給をしてもすぐ汗になってでて行く状態です。マメに休憩

するしかないんですよね。倒れないように頑張ります。話は変わりますが

来月、熱絶縁施工技能士の実技試験があるんです。なんのこっちゃと思うでしょうが

簡単に言うと断熱の国家試験です。

先日、実技試験問題と学科講習の葉書が届きました。前々から欲しいと思ってた資格な

ので、いい結果が報告できるよう頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です