世田谷営業所

 

こんにちは。チームアイネックス 谷村です。

とうとうGWが終わってしまいましたね。

とっても楽しみにしていたので、直ぐに終わってしまい残念です。

さて、入社してから1ヶ月くらい本社で研修をしていたのですが

4月から世田谷営業所に正式に配属になり、今は世田谷の方に勤務しています。

 

image1

 

通勤等にも段々慣れてきて、頑張ろうという気持ちです。

そんな中、今日は屋根の積算研修のため本社に出勤しました。

やっぱり思っていた通り難しかったです。

早く覚えられるよう頑張ります。

谷村

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です