ROOGA

こんにちは、チームアイネックスの三橋です。

最近の天気はあったかいというよりも暑い日が続いてますね。

夏はさらに気温が上がるので夏バテしないように体を慣らしておかないとですね。

今日はケイミューさんのROOGA「雅」を現場で施工していました。

01

陶器の瓦と似ているもので瓦の施工もこんな感じなのかなあと勉強になりました。

でも陶器の瓦より全然軽いんです。かなり丈夫でした。

いま板金屋根の横葺きの現場も施工しているのでいろいろ勉強していきたいと思います。

 

外装事業部 三橋

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です