河津桜

こんにちは、チーム アイネックス リニューアル事業部の岩崎です。

花粉症の自分としましては、かなりキツイ季節で辛いですね。
まだまだ薬が手放せないです。 皆様は如何でしょうか。

今回は、久しぶりに家族旅行に行った話しをさせていただきます。

うちの娘が今年中学を無事卒業することになりましたので記念に旅行しようかと
いうことになり、1泊2日で伊豆に行ってまいりました。

旅行のメインは河津桜です。
東名高速から向かったのが間違えで、沼津ICを降りたらすぐに渋滞が発生していて
途中で昼ご飯休憩を取った以外は時間的に余裕が無くどこにも寄れず、真っ直ぐ現地に
向かったんですが、5時間半も掛かってしまい疲れました。

河津桜

なんとか現地に到着出来て河津桜を拝見しましたが、川の両岸にズラーと見事に
咲いており満開でとても綺麗でした。
色は染井吉野よりもっとピンク色が濃く、八重桜に近いなと思いました。

泊まった旅館のご飯が夕食・朝食ともにすごく美味しくて良かったです。

翌日は生憎の雨天で行楽は出来ませんでしたのでガラス細工を経験して帰ってきました。
また時間を作って旅行に行きたいなぁと思います。

花粉症の皆様、もうしばらくともに頑張っていきましょう。

リニューアル事業部 岩崎でした。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です